人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です

あっという間に9月です。

今年の夏は暑かったですねぇ・・・。
でも、まだまだ残暑みたいですから。
体調管理には気をつけないといけませんね!

9月です_b0236816_10225373.jpg

すたすた・・・

レオンの歩き方って、なんか可愛いのです♪


さてさて、上野散策の続きです!

9月です_b0236816_1024241.jpg

9月です_b0236816_10241233.jpg

パンダに会いに行ってきました!
9月です_b0236816_10243978.jpg

白熊さん♪涼しげでしょ?

多分、25年ぶりくらいに上野動物園へ行ってきました!
昔、パンダを見に行った記憶はあるのですが、その時は寝ていたなぁ・・・。

真夏の動物園は、動物達もグッタリ(笑)
この日は36度で、人間もグッタリ・・・。

でも久しぶりの動物園はとても楽しかったです!

上野繋がりで「ツタンカーメン展」にも行きたいのですが、凄い人のようで・・・・・。
平日有休で行くしかないかなぁ・・・。

さて!明日の月曜は夏休み?でお休み♪
久しぶりの平日休みだからゆっくりしようっと!
by leon-chan22 | 2012-09-02 10:27 | レオンのこと
<< にゃ~!!! よりかかり >>