カテゴリ:おでかけのこと( 6 )

キャットニップ

もうすぐバレンタイン。

レオンも男子ですから、きっと我が家は半生祭りかな?

さてさて。
最近のマイブーム。
キャットニップがお気に入りです。

b0236816_15194932.jpg

きゅっ
b0236816_15202611.jpg

そんな興奮なんてしませんよ!

今までも置いてあったのに、突然ブームが来ました。
しかも今日は水道の蛇口の水に興味津々になって・・・。
定期的に水遊びのブームも来るのが面白いです。


まだまだ寒いですけど、少しずつ夕暮れが遅くなってきましたね!
春が近づいてきているんだわ。
[PR]
by leon-chan22 | 2013-02-11 15:23 | おでかけのこと

ここ最近のお出掛け

めっきり師走。
クリスマスですね~!

もうプレゼントは皆さん、用意されましたか??
レオンには半生祭りかな。

さてさて。
先々週末は都心へ外出。

b0236816_20371062.jpg

新国立美術館で美術鑑賞

でも・・・期待していたより・・・。
ちょっと私の好みではありませんでした。
ま・・・これは好みの問題なので、展示方法とか面白かったから行ってみて下さいね!

そのあと銀座へ!

b0236816_2038493.jpg

ミキモトのツリー
b0236816_2039522.jpg

こんな猫ちゃんズがいました!人気者!
b0236816_2039296.jpg

スーパーマンもいました!(笑)


<オマケの今日のレオン>
b0236816_2041125.jpg

アクロバティックな体勢のレオン・・。

こう見えてもレオンって猫なんだなぁ~って思う瞬間です(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-12-18 20:41 | おでかけのこと

にゃらんカフェに行きました!

毎日、暑いですね!

夏休みらしい休みはないのですが、それでも夏!
週末はお出掛け三昧です♪

ずっと行きたかった『にゃらんカフェ』へ行ってきました!

肉球まんじゅうを買うために、朝の9時半に銀座!!(笑)

b0236816_1339865.jpg

b0236816_13392080.jpg

外観も可愛い!
b0236816_1341826.jpg

b0236816_13394376.jpg

b0236816_13404783.jpg

内装も可愛い♪
b0236816_13414968.jpg

せっかくだから海賊シャルキー!

味は・・・まぁ・・・そんなに美味しくは無かったけど(笑)
それでも良いの!
可愛いんだもん!!

朝っぱらから冷たいものを食べてしまいました。

その後、銀ブラ(ふ・・・古い・・・)しましたが、早すぎてお店が空いてない!
でもアジア系の観光客は銀座の写真を撮りまくっていました。

b0236816_1344449.jpg

肉球まんじゅう!

か・・・可愛い・・・・。

新しいにゃらんのシリーズの弟子が超可愛いですよね!
あぁ・・・・。
でも直ぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。

とっても癒されましたよ!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-19 13:46 | おでかけのこと

本家本元

3月も中旬というのに寒いですね・・・。
早く暖かくなって欲しいものです。

前回は駅長レオンでしたが、本家本元の駅長です!

b0236816_1941532.jpg

b0236816_19452185.jpg

芦ノ牧温泉駅のばすちゃん♪

あいにくお昼寝中。
起こしてはいけないので、みんな静かに見守っていました。

b0236816_19431242.jpg

僕も駅長になれるかな?

親の欲目で、レオンもなかなかのもんです(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-03-18 19:44 | おでかけのこと

おつかれ

まだまだ寒いですねぇ・・・・。

今年は本当に冷えますね!

我が家の電気代も1月分は16000円!
びっくり~!
2月分は13000円になっていましたが・・・・。
寒いんですね。
(因みに我が家はオール電化)

さて。
我が家にはマッサージ機があるのですが、レオンも愛用(笑)

b0236816_20281795.jpg

肩凝りです
最近はこの椅子で寝るのがマイブーム。

ついでに昨日は川越に行ってきました!
目的は・・・。
b0236816_20293627.jpg

b0236816_20295011.jpg

プリアちゃんに会いに行って来ました!

願い事を叶えるワンコちゃん♪
10歳なんですって!

ご利益があると良いな♪
[PR]
by leon-chan22 | 2012-02-19 20:30 | おでかけのこと

遊び疲れ・・・・

11月は旅行三昧でした・・・・。

山形に行き。
その翌週に京都。

いや・・・・。疲れました。
京都は4万歩以上歩いて・・・・。
年のせいか、もう疲れが抜けない!!

それに観光客の数が・・・・・。
凄いですよね、京都。

b0236816_2171282.jpg

b0236816_2175259.jpg


今回は「JR東海」の歴代CMのお寺へ行こう!がテーマでしたので、色々、行きました!
今まで行った事のないお寺さんばかりで楽しかったです。

b0236816_2185974.jpg

僕はお留守番だけどね

急に寒くなりましたね。
私はインフルエンザの予防接種を受けました。
皆様も風邪に気をつけてくださいね!

<お知らせ>
今までの記録?は『レオンちゃんとパンダ日記』をご覧ください♪
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-05 21:12 | おでかけのこと