「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年

もう師走です。

今年は暦の関係で30日まで仕事・・・・。
仕事始めも4日からなので、あまり年末って感じがしません。

そんなこんなでバタバタしております。
大掃除も出来なかった・・・・・。

元旦は主人の実家。
二日は箱根駅伝を見に行きます!

皆様も良いお年をお迎えください!!

b0236816_1838869.jpg

果報は寝て待て!

寒いですから、皆様。
お体にはくれぐれもお気をつけください。
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-31 18:38 | レオンのこと

エリザベス

またしてもレオンちゃん。
舐めハゲ。

通院の日々です。
消炎剤と抗生物質。

秋から冬にかけて昨年も起きたことなので・・・。
何かのアレルギーなんでしょうけど。
う~ん・・・・。

b0236816_20134193.jpg

エリザベスと呼んで!

エリカラ・・・。
普通に過ごしてくれるけど。
でも可哀想なんですよねぇ・・・・。

オマケのサントリーのビール工場へ行ってきました!
b0236816_20161127.jpg

b0236816_20162778.jpg

黒のプレミアム・モルツです♪

黒って普通には出回っていないそうで♪
貴重な黒生です♪

<お知らせ>
今までの記録?は『レオンちゃんとパンダ日記』をご覧ください♪
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-25 20:17 | レオンのこと

足蹴にするぜ!

すっかり冬ですね。

今日は東北方面は雪らしいですもんね。
東京だって車のガラスが凍っていたりしますよ・・・。ぶるっ。


さて温暖気候の我が家。
実は今日もお天気が良かったので暖房要らずなんです♪

んで。
こんなことに・・・。

b0236816_17541246.jpg

開いています・・・
b0236816_17543870.jpg

ぶふふ・・・

夫よ・・・・。
足蹴にされている!!


オマケの京都の紅葉。
b0236816_17551698.jpg

今年の京都の紅葉はイマイチという話でしたけど。
紅葉シーズンに行くのは初めてだったので、やはり綺麗だと思いました!

<お知らせ>
今までの記録?は『レオンちゃんとパンダ日記』をご覧ください♪
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-18 17:55 | レオンのこと

冬支度

めっきり寒くなりましたね。

我が家から見える富士山も真っ白です!
昨日は皆既月食でしたね~。
寒かったけどベランダから見ていました!

さてさて。
日中は温暖な我が家も、冬支度。
先々週にはエアコンを使い・・・。
先週は3回ほど暖房を使いましたよ。(って。少ない?)

そして我が家では外せない!!
b0236816_9211250.jpg

コタツにゃ~!
b0236816_9213589.jpg

ぬくぬく♪

床暖房もあるんですが使ったことがない!(笑)
レオンが大好きなのでコタツ愛用中です!!

<お知らせ>
今までの記録?は『レオンちゃんとパンダ日記』をご覧ください♪
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-11 09:22 | レオンのこと

遊び疲れ・・・・

11月は旅行三昧でした・・・・。

山形に行き。
その翌週に京都。

いや・・・・。疲れました。
京都は4万歩以上歩いて・・・・。
年のせいか、もう疲れが抜けない!!

それに観光客の数が・・・・・。
凄いですよね、京都。

b0236816_2171282.jpg

b0236816_2175259.jpg


今回は「JR東海」の歴代CMのお寺へ行こう!がテーマでしたので、色々、行きました!
今まで行った事のないお寺さんばかりで楽しかったです。

b0236816_2185974.jpg

僕はお留守番だけどね

急に寒くなりましたね。
私はインフルエンザの予防接種を受けました。
皆様も風邪に気をつけてくださいね!

<お知らせ>
今までの記録?は『レオンちゃんとパンダ日記』をご覧ください♪
[PR]
by leon-chan22 | 2011-12-05 21:12 | おでかけのこと