「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自分撮り?

毎日寒いですねぇ・・・。

そしてまた地震。
最近は富士山周辺ですよね。

もう大きな地震が来ない事を祈るしかないです。


さて。今日のレオン。

b0236816_18113490.jpg

じ~っ・・・・

まるで自分で携帯撮影しているみたいじゃないですか??(笑)
これはコタツで夫の膝に乗っている所を撮影したんですけどね。

なんだか偉そうな表情していますよね(笑)

ついでに寒い中、ディズニーシーに行って来ました!
b0236816_18134338.jpg

10周年なんです!

あんなに寒いのに人がたくさん!!
久しぶりに120分待ちとか見ましたよ。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-01-29 18:14 | レオンのこと

チックン

東京も初雪です!
寒いです!!

北海道の方に比べたら「おいおい!」なんでしょうけど。
寒いもんは寒い!!

さてさて。
レオンのワクチンに行ってきました。
b0236816_8494149.jpg

チックン!

額にある猫神さまもハッキリ見えます(笑)

うぷぷ。
唸っていました(笑)
この先生が嫌いみたいで、「う~」って唸っていて可愛いのです(笑)←親ばか。

そして地獄谷へ行ってきました!
b0236816_8515720.jpg

おさる~♪

冬季はルートが限定されて、駐車場が遠い・・・。
30分は山道を歩かないと行けません・・・・。
その分、ちょっと感動がありました(笑)

お湯に入った後、濡れた後って寒くないのかなぁ?って思っちゃう。
毛は凍らないよね?
[PR]
by leon-chan22 | 2012-01-22 08:53 | レオンのこと

最近はまた洋服です

寒い一月ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

レオンは舐めハゲ悪化のために薬を飲んでいますが・・・・。
一時期、服用で良くなったので洋服を止めたのですけどね。

やはり舐めるようになってしまい、また洋服着用です。

b0236816_16354388.jpg

何?

早く良くならないかなぁ・・・・。
どうしてなんだろう??


そしてお正月の風物詩。
b0236816_16365154.jpg

東洋大学の柏原君

柏原君は福島の出身。
震災後、福島県内の応援CMに福島出身者が何人か出ていましたが、その中に柏原君もいました。
福島のためにって福島県駅伝に出てくれたり・・・・。
実業団に行っても頑張ってね~!

今年の箱根駅伝もドラマがあって感動しました!!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-01-15 16:39 | レオンのこと

年も明けましたねぇ

さてさて。
世間は三連休ですが皆様、如何お過ごしでしょうか?

年末年始にバタバタとイベントが多かった私。
三連休は珍しく8時過ぎまで寝ていました(笑)

b0236816_18402883.jpg

僕も寝不足です

レオンは日中、日向ぼっこで光合成していました。
こんな週末も良いですよね♪
[PR]
by leon-chan22 | 2012-01-08 18:54 | 日々のこと