<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

漬物石

もう3月も下旬。
なんとなく少しずつですが春になってきたなぁって思います。

それでもレオンはまだまだ雪だるまというか・・・。

b0236816_21123580.jpg

どすん

夫よ・・・。
苦しくないのか?!

なんだか悪い夢を見そうです(笑)

先日、「海盗セブン」を観て来ました!
b0236816_2113448.jpg


地球ゴージャスの舞台は初めてでしたが、面白かったですよ~!
アドリブも本当に面白いし♪
三浦春馬君のキレのあるダンスが凄かったです!

すっきりしました!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-03-26 21:14 | レオンのこと

本家本元

3月も中旬というのに寒いですね・・・。
早く暖かくなって欲しいものです。

前回は駅長レオンでしたが、本家本元の駅長です!

b0236816_1941532.jpg

b0236816_19452185.jpg

芦ノ牧温泉駅のばすちゃん♪

あいにくお昼寝中。
起こしてはいけないので、みんな静かに見守っていました。

b0236816_19431242.jpg

僕も駅長になれるかな?

親の欲目で、レオンもなかなかのもんです(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-03-18 19:44 | おでかけのこと

駅長レオン

今日は東日本大震災からちょうど一年。

まだまだ復興も道半ば・・・・。
でも東京で暮らしていると、なんとなく震災の事が過去のことのように思えてしまう・・・。
それではいけないのだろうけど・・・・。
街の照明も元に戻った感じですよね。

忘れないように。
まだまだ復興を待っている人がたくさん居る事を忘れてはいけませんね!

b0236816_1847455.jpg

僕も頑張ります!

これは会津鉄道の芦ノ牧温泉駅の駅長ねこ ばすちゃんとお揃いです♪
だから「あいづ」って書いてあるんです♪
[PR]
by leon-chan22 | 2012-03-11 18:51 | レオンのこと

可愛い僕ちゃん

なんだかまだまだ寒さの続く三月ですね。

今年は寒いですもんねぇ。
早く暖かくなって欲しいものです。

レオンは毎日、ヌクヌクしております♪

b0236816_18251122.jpg

ねむぅ・・・

ひゃ~!!
超可愛い・・・・。

レオンって本当に童顔(猫にそういう表現が合うのか不明ですが)ですよね~♪
子猫ちゃんみたいで可愛いのです。
・・・・でも、もう8歳オーバーのオッサンなんですけどね(笑)


さてさて。
実は本日、猫友さんのさえちんさんとお会いしました!!

超美人でビックリですよ!!
なんとなく「美人」という噂は伺っておりましたが、想像以上でございました(笑)
物腰も上品な、素敵な女性でしたよ~!

今度はちゃんと我が家へご招待出来る様に、お部屋の掃除をしなくちゃです。
レオンにも会って頂きたいしね~♪
b0236816_18323373.jpg

b0236816_18324562.jpg

頂き物♪

人間用にもレオン用にもお土産をいただいちゃいまして・・・・。
手ぶらの私ったら、お恥ずかしい・・・・。
クッキーも美味しくいただきました!レオンもオヤツにいただきました!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-03-04 18:35 | レオンのこと