<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スーパーニャン

4月の中旬。
すっかり春になりましたね!!

桜も散ってしまいました。
ちゃんとした花見をしなかったなぁ・・・。

さてレオンは活発です。

食器棚の移動もすばやい!!

b0236816_1937535.jpg

b0236816_19371840.jpg

b0236816_19372724.jpg

b0236816_19374110.jpg

かっこいいでしょ!

スーパーマンのようです♪
鈍そうに見えても、やはり猫ですね~。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-04-16 19:38 | レオンのこと

ライオンキング

すっかり春ですね!

お花見シーズンです!
一気に桜も満開です。

レオンもお洋服を脱がせてみました。
おなかは舐めなくなったので一安心。
この調子で行って欲しいなぁ~。

b0236816_1955559.jpg

久しぶりのヌード?です!

また食器棚の上へ・・・。
まだまだ若いって事かなぁ~??

今年でレオンも9歳。
完全にシニアなんだよなぁ~。
長生きして欲しいです。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-04-08 19:57 | レオンのこと

リラックス

もう4月です!

寒かった三月も終わり!
一気に春めいてきたような気もしますね♪

b0236816_19564516.jpg

お昼寝♪
またしても夫と仲良し・・・。


桜も開花したそうで。
どんな時も季節は巡ってくるんだなぁって思います。


昨日は福島へ帰省していました。

「ほんとうの空」と智恵子抄にあります。
あれ安達太良山の麓。

県外の人から見ると「福島」って一括りにされてしまいますが、福島県は広いので、割と地域意識が強いです。
私の実家は郡山市なので、安達太良は近いけど、それでも「隣の地域」って思っていました。

久しぶりの実家。
半壊しており、今は解体工事待ちになっています。

浜通りと言われる、太平洋側からの避難されている仮設住宅もたくさんあります。

東京に居ると、震災のことって過去のことのようになっていますけど。
本当に最近は「東京直下が来たら?」って話ばかりですけど・・・・。
まだまだ現地は復興も復旧もままならない地域も多くて。
なんだか人間って勝手だなぁって思っちゃいます。

人間は「忘れる」事が出来ますが・・・。
でもやはり忘れてはいけない事もあるって思うのです。

まだまだ震災は終わっていないです。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-04-01 20:00 | レオンのこと