<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラブリー

なんだかんだともう5月も下旬。

もうじき誕生日の私。
また年を取ってしまう・・・・。
くぅ・・・。

なんだか5月は体調面でも精神面でもイマイチな月でした。
6月は梅雨に入るけど、でもでもテンションが上がりますように!!

さてレオンは夫の腕枕でお昼寝。

b0236816_18402347.jpg

すやすや

レオンを見てるだけで癒される~♪
一家に一匹、ペットが居たら犯罪も減ると思うんだけどね。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-05-26 18:40 | レオンのこと

居場所

すっかり5月も中旬です。

あぁ・・・寝て終わってしまったGW・・・。
で、結局、風邪はなかなか治らず。
今も鼻声です。

やっと咳は止まりましたけど、丸々二週間。
微熱も続くし、そのために歯まで痛くなるし。
踏んだり蹴ったりでした。

年を取ると風邪の治りも悪くなるんですかねぇ・・・・。


さてさて。
猫は色んな居場所を作るのが得意ですよね♪
レオンも家中に居場所があるのですが、最近・・・・。

ダイニングの私の椅子に座る事が増えています。
私が席を外した隙に・・・・。

う~ん・・・・。

b0236816_1638284.jpg

あの・・・
b0236816_16383133.jpg

お気に召しました?

それにしてもレオンって・・・丸いなぁ~(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-05-13 16:39 | レオンのこと

お風呂場探検隊

あっという間に五月・・・・。

週刊の予定が(笑)
あっという間に時が過ぎ去ってしまいました・・・・。

世間はGWですが、私はGW前半の4月28日に風邪を引きまして・・・・・。
結局、今日まで寝たり起きたりの日々・・・・。

暦通りなので1.2日は会社だったんですが、2日は休んでしまいました。
くぅ・・・。
体調不良で会社を休むって私のポリシーに反するんですが(意味不明)

毎日、20時間程度寝ていたので、何気に体調が良かったりします(笑)

私の風邪は熱は37度後半程度で、そんなに高熱ではないのですが。
咳が酷くて。
元々、喘息気味ではあるので、風邪を引くと気管支炎やら喘息が出るんですが、今回もそのパターンでした。

皆様もお気をつけください!
結局、一週間・・・・意味のないGWになってしまった・・・・。


さてさて。
レオンは毎日、元気です!

b0236816_23342116.jpg

にゃ?
b0236816_23344649.jpg

洗わないでね!

お風呂場までストーキング中です。
もう少し私が元気になって、お天気も良ければ、レオンを洗うんだけどなぁ~。

今年のGWは天気が悪いですよね?
って、ほとんと室内にいるので良く分からないんですけど(笑)
お日様!カモン!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-05-04 23:36 | レオンのこと