「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日WEEK

6月ももう終わり。

なんだか今月は仕事もプライベートも忙しくて・・・。
もうヘトヘトです。

そんな6月ですがレオンにとってはお誕生月。

6月26日で9歳になります!

b0236816_21574716.jpg

えっへん!

偉そうです。
と言うか、我が家で一番、エライです(笑)

もう9歳なんだよなぁ・・・。
ずっとずっと一緒にいられると良いなぁと思います。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-06-24 21:58 | レオンのこと

お釈迦様?

すっかり梅雨に突入しました!

肌寒いし。
なんだかイヤな天気ですねぇ・・・。

さて6月26日はレオンの誕生日!!
もうオッサンなんですが、それでも可愛いです!!

b0236816_21321424.jpg

南無・・・・

レオンって菩薩のよう!!

本当に見てるだけで心が癒されるわ~!!

梅雨空もレオンの癒しパワーで吹き飛ばせ~!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-06-13 21:33 | レオンのこと

レオンのお昼寝

早いもので6月です。

今月はレオンのお誕生月!
めでたい!

ずっと元気で居て欲しいですよね~!

b0236816_21121255.jpg

ふにゃ

相変わらず甘えん坊です。
最近、お昼寝は夫の添い寝ですねぇ・・・。
と言うか、夫が昼寝をしているってだけか?


さて、先週末はTDSへ!

b0236816_21135141.jpg

休業中のレイジングスピリッツ
いつもは炎が出ているのに、寂しいですねぇ・・・・。

あの事故のせいか他のアトラクションの安全確認が非常に厳重でした!
そのせいかタワーオブテラーは凄い行列でしたよ!

b0236816_21175486.jpg

b0236816_2118761.jpg


今回はショーメインで楽しんできました♪

日焼け止めやら帽子やら、色々、日焼け対策をしていたのですが・・・。
やはり日に焼けた・・・。
日焼け止めの塗りモレの首が痛いです(泣)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-06-04 21:19 | レオンのこと