<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鼻シワが好き

暑いですね・・・・。
一気に夏。

なんとなく食欲減退中ですが、痩せません!
でもレオンはいつもと同じ食欲だから凄い!

オリンピックも始まりましたね!
冬季も好きですが、やはり夏のオリンピックは種目も多いし見所満載ですよね!

さてさて。
無関係ですが、私は猫の鼻シワが好きです!

b0236816_2116230.jpg


ふんが~って顔が好きです♪


さてさて。
友人と久しぶりに会ってランチ。
行きたいお店はお休みだったりダメで。
前から行きたかった「イル・ギオットーネ」を予約しました。
予約したら、11時からの回のみでコースだけでした。
予約しなければプレートランチもオーダーできるみたいです。

b0236816_21191783.jpg

b0236816_21192852.jpg

鮎のフリッター
b0236816_21193610.jpg

鯛のお料理

素材を生かした料理と言いますか。
お魚料理が絶品でした!
味は思ったり濃い目だったかな。

ゆっくり2時間半位過ごしたら、お会計する時には列が出来ていて悪いことしました(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-07-28 21:21 | レオンのこと

レオンじゃないみたい!

梅雨明けしましたね~!!

そしたら一気に暑くなって。
ここ数日は涼しいですけど、また暑くなるんですよね・・・。
はぁ・・・。

レオンは毎年夏バテをしない猫なんですが。
今のところ、今年も大丈夫そうです。

っつ~か、アヤツの胃は一体、どうなっているんだろう?!

今日は久しぶりの一眼。
去年、買い換えた一眼レフ。
なんだか前のより焦点が合いにくいんですよ。
なんでだろう?
同じように使っていても、ボケちゃうんですよねぇ・・・。
まぁ、私のテクニックのせいかもしれませんが。

b0236816_2143299.jpg

あが!

レオンじゃないような顔です(笑)
猫って表情があって面白いですよね~!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-07-22 21:05 | レオンのこと

梅雨明けはまだかなぁ・・・・

先日はレオンのお誕生日にコメント有難うございます!

相変わらずおなかを舐めていますが、元気に過ごしています!!

さてさて。
6月はいろいろ、プライベートが忙しくって。
その中でもメインは・・・。

震災で半壊した実家。
1年3ヶ月経ちましたが、やっと解体が決定しました。

b0236816_212261.jpg

もう解体準備
b0236816_2122428.jpg

地震で崩落した内壁

もう・・・・築40年とかでしたから、建替えの頃合でもあったのですが。
やはり寂しいです。
実家が更地になっちゃうのねぇ・・・。

庭もね。
植木の処分に困るんですって。
うちの実家なんて、原発から50キロ以上離れていますが・・・。
植物には放射性物質が蓄積されるとかで、処分が難しいんですって。

あぁ・・・・なんてことなんだろう。
街路樹とか・・・これから植栽はどうなるのかなぁ?って心配になります。


疲れも溜まっていたので、近場の明治神宮へ行ってパワーを貰いに行きました!
b0236816_2161094.jpg

意外と観光客が多い!半分は外国人だけど(笑)
b0236816_2163895.jpg

パワースポットの清正の井戸!

これで皆さんにもパワーをお裾分け♪

b0236816_2172374.jpg

僕たんのこと、忘れていません?

忘れていないよ~♪
また洋服を着せています。

三連休でレオンのシャンプーしたいなぁ~。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-07-12 21:09 | レオンのこと