<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よりかかり

毎日、暑いですね!

でも・・・夕暮れが早くなってきなぁって実感しています。
少しずつ季節は移ろいでいるんですねぇ。

さてさて、我が家のニャンコさん。

寄りかかるのが好きなのですが、最近のマイブーム。

b0236816_19523967.jpg

はっふぅ・・・

扇風機の足元?でリラックスしています。
この微妙な段差が良いらしいです。

猫って不思議。


さてさて、お出掛け報告。

b0236816_19535331.jpg

上野のマウリッツハイス美術館展

凄い人でしたが、やはり素敵でした!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-26 19:55 | レオンのこと

にゃらんカフェに行きました!

毎日、暑いですね!

夏休みらしい休みはないのですが、それでも夏!
週末はお出掛け三昧です♪

ずっと行きたかった『にゃらんカフェ』へ行ってきました!

肉球まんじゅうを買うために、朝の9時半に銀座!!(笑)

b0236816_1339865.jpg

b0236816_13392080.jpg

外観も可愛い!
b0236816_1341826.jpg

b0236816_13394376.jpg

b0236816_13404783.jpg

内装も可愛い♪
b0236816_13414968.jpg

せっかくだから海賊シャルキー!

味は・・・まぁ・・・そんなに美味しくは無かったけど(笑)
それでも良いの!
可愛いんだもん!!

朝っぱらから冷たいものを食べてしまいました。

その後、銀ブラ(ふ・・・古い・・・)しましたが、早すぎてお店が空いてない!
でもアジア系の観光客は銀座の写真を撮りまくっていました。

b0236816_1344449.jpg

肉球まんじゅう!

か・・・可愛い・・・・。

新しいにゃらんのシリーズの弟子が超可愛いですよね!
あぁ・・・・。
でも直ぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。

とっても癒されましたよ!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-19 13:46 | おでかけのこと

オフ会しました

あっという間に8月中旬。

ちゃんとした夏休みをとっていないのですが。
先週は通勤電車も空いていましたから、世間の皆さんはお休みだったんでしょうね。

さて猫友さんのさえちんさんとお会いしました。

ご近所さんで、仕事も類似していて、勤務先も近い・・・と言う。
なんとなく不思議なご縁を感じます(笑)

6時半に待ち合わせをして・・・・。
b0236816_17235452.jpg

b0236816_1724924.jpg

b0236816_17242199.jpg

グラスビールから白ワインへ・・・。
ボトル1本を二人で空けまして。
気付いたら23時過ぎ?!

ビックリしました!

仕事のこととか、ニャンズのこと。
その他も非常に勉強になりました!

b0236816_17253522.jpg

お土産も頂きました♪
これ美味しいですよね~!!

遅い時間まですみませんでした・・・。

b0236816_17285095.jpg

遊びすぎ!

レオンさんの冷たい視線が・・・。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-18 17:30 | レオンのこと

残暑お見舞い申し上げます 

残暑お見舞い申し上げます。

オリンピックも残り僅か。
様々なドラマがありましたねぇ~!!

私自身は運動オンチですが、見るのだけは好きなので。
感情移入して涙なみだです。

世間の皆さんは夏休みでしょうかね?
9日頃から通勤電車が心なしか空いて来た感じです。

レオンは毎日が夏休み?

b0236816_1944591.jpg

ゴロン・・・

ち・・・近い・・・。

さて先日、お芝居を見てきました!
b0236816_19454963.jpg

十三人の刺客

かなり良い席だったので、出演者はバッチリ肉眼で見ることが出来ました!
いやぁ・・・男性ばかりの舞台でしたが。
皆さん、いい男でした!!!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-12 19:46 | レオンのこと

暑いですなぁ・・・・

暑中お見舞い申し上げます!

暑いですね。
多分、毎年言うんですけど「今年は暑い」・・・・。

オリンピックも中盤戦に突入ですね!
凄いなぁ~!

しっかし私の記憶にあるオリンピックってロサンゼルスからなんです。
そのときは代表選手ってすっごい年上!って思っていたのに。
今の選手達は当然ながら若い・・・・。

でも自分の二十歳の頃と比較しても、トップアスリートの立派なこと!
国を背負って・・・立派ですよねぇ~!!

みんなが悔いのない競技が出来ますように!!



そんな飼い主がテレビに釘付けの中、レオンはマイペース。

b0236816_1742930.jpg

ふがふが

洋服着てるから夏バテが心配なんですが。
相変わらずの食欲だから大丈夫なんだろうなぁ~。
[PR]
by leon-chan22 | 2012-08-05 17:43 | レオンのこと