<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですなぁ・・・

すっかり年末です!

今年は寒波のせいか寒いですね~。

ノロウィルスも流行っているし、気をつけないといけませんね!!

さて。
年末にしたこと。

b0236816_1731764.jpg

i Phone5にしました!
b0236816_17315672.jpg

柄にもなくキラキラしたケースにしちゃった!

今までスマホはアンドロイドでしたけど。
LTEって凄い!
動きが良いですよ~!
感動しました!

さてさてレオンちゃん。
最近は洋服を着せずに過ごしています。

病院でいただいたステロイドはあまり使いたくないので、半分ずつをあげています。
もう少しで薬はなくなるんですが・・・。

このまま舐め癖が治まってくれると良いんですけど。


b0236816_17325433.jpg

ぺったり
夫と仲良しさんです。

でも私の事の方が絶対、好きだけどね!!

では年の瀬です。
皆様!良いお年を!!

[PR]
by leon-chan22 | 2012-12-29 17:36 | レオンのこと

ここ最近のお出掛け

めっきり師走。
クリスマスですね~!

もうプレゼントは皆さん、用意されましたか??
レオンには半生祭りかな。

さてさて。
先々週末は都心へ外出。

b0236816_20371062.jpg

新国立美術館で美術鑑賞

でも・・・期待していたより・・・。
ちょっと私の好みではありませんでした。
ま・・・これは好みの問題なので、展示方法とか面白かったから行ってみて下さいね!

そのあと銀座へ!

b0236816_2038493.jpg

ミキモトのツリー
b0236816_2039522.jpg

こんな猫ちゃんズがいました!人気者!
b0236816_2039296.jpg

スーパーマンもいました!(笑)


<オマケの今日のレオン>
b0236816_2041125.jpg

アクロバティックな体勢のレオン・・。

こう見えてもレオンって猫なんだなぁ~って思う瞬間です(笑)
[PR]
by leon-chan22 | 2012-12-18 20:41 | おでかけのこと

毛布大好き

もう12月も中旬。
すっかり冬ですね!

レオンも暖かい所を見つけてゴロゴロしています。

b0236816_16511650.jpg

ペロン!

毛布大好きです!

そういえばレオン。
病院で体重をはかったら5.2キロでした!
少しダイエットが成功しているみたい。

でもポッチャリしているせいか、あまり見た目に変わらないんですけどね・・・。
レオンの体長だと、これぐらいがベストなのかもなぁ~。

さて。
別猫ちゃんと戯れてきました!
b0236816_16545547.jpg

にゃん蔵君です!

ずっと元気でいてね!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-12-09 16:56 | レオンのこと

冬毛になりました!

すっかり寒いですね!

もう完全に冬!!

週末に長野に行ったら雪!!
b0236816_21363744.jpg

長野でも初雪だったそうです。

レオンもすっかり冬毛。
b0236816_21371133.jpg

むくむく・・・

レオンってやっぱり可愛いなぁ~♪
と親ばかで思います!

12月ですね!
これから忘年会シーズン。

皆様も体調管理にお気をつけください!
[PR]
by leon-chan22 | 2012-12-02 21:39 | レオンのこと