「ほっ」と。キャンペーン

あんもにゃいと

もう1月も終わり。
今年は寒いですね~。

先週、山形へ行ってきました!
b0236816_21313160.jpg

雪景色!
今年は山形も雪深いみたいです。
雪かきが大変そうでした!

そして冬の風物詩。

b0236816_21321174.jpg

あんもにゃいと!

この写真。
シンクロとか飛び込みにも見えますね!

少しずつ夕暮れが遅くなっているのが嬉しいです。
でもまだまだ、これから寒いんですよね。

皆様。風邪にはお気をつけください!
[PR]
# by leon-chan22 | 2013-01-27 21:33 | レオンのこと

らぶらぶ

もう1月も下旬。
すっかり寒くなりましたねぇ・・・・。

今日、スタバに行ったら激混み。
昼間だし、なんで?って思ったら勉強している学生さんが・・・・。

まぁ・・・色んな勉強スタイルがあるとは思うけど。
私は喫茶店とかでは勉強が出来ないタイプなので、全くもって理解不能。
雑音一杯の中で勉強するより、自宅の方が集中できない?
せめて図書館とか・・・・。

そして混雑のあまり一般人は座れずにオーダーできない状態に・・・。
う~ん・・・もう少し周囲に気を配れる人間になって欲しいと思うオバチャンでした。

さてさて。
レオンは私が大好きです!

b0236816_2122559.jpg

ラブラブ♪

新聞を読んでいたら膝に乗ってきました!
もう~!本当にお邪魔虫なんだから~!!
[PR]
# by leon-chan22 | 2013-01-22 21:23 | レオンのこと

今年は寒いですね

さて新年が始まりました。

幸か不幸か、会社のシステムの変更があり・・・。
この一週間は怒涛の忙しさでした。

そして今年は寒いですね~!
夏は暑いし、冬は寒いって・・・・。
もう嫌になりますね!!

b0236816_10544742.jpg

夫の腕枕で寝るレオン

これはレオンが夫が好き!と言うより、暖を取っているものと思われます!!(断言!)
だってレオンは私の方が好きだモン!!


昨年は色んなお芝居を観てきましたが。
今年は新年一発目で、昨夜、宝生能楽堂で狂言を観て来ました!
久しぶりの野村万作さんでしたが!
やはり出て来たときの緊張感って凄い!目が離せない!
でもでも・・・やはりお年を召したなぁ・・・と思いました。

そして今日はアイスショーを観てきます!

今年一年、趣味にまい進しますよ~!!

b0236816_10583012.jpg

にゃらんと弟子

ついでに年末にこんな可愛いニャンコさん達にもあって来ました!
本物・・・・だよね??
可愛かった~!!
[PR]
# by leon-chan22 | 2013-01-12 11:01 | レオンのこと

あけましておめでとうございます!

明けまして おめでとう ございます!

今年も宜しくお願いいたします!


今年は暦が良いから9連休の方もいるようですね!
私は3日から仕事始めです・・・。

海外旅行に行くでもなく。
いつもは箱根駅伝を見るために、箱根に行くのですが。
3日が仕事だから復路を見ることが出来ずに、自宅でテレビ観戦することにしました。

レオンは相変わらず元気です。

でもね!

b0236816_10365869.jpg

鼻にシミが・・・

最初は水かな?とも思ったけど、ずっとあるので。
シミなのかも?
もう年ですからねぇ・・・。

でもでも長生きして欲しいです!

皆様にも今年一年が良い年でありますように!
[PR]
# by leon-chan22 | 2013-01-02 10:39 | レオンのこと

年の瀬ですなぁ・・・

すっかり年末です!

今年は寒波のせいか寒いですね~。

ノロウィルスも流行っているし、気をつけないといけませんね!!

さて。
年末にしたこと。

b0236816_1731764.jpg

i Phone5にしました!
b0236816_17315672.jpg

柄にもなくキラキラしたケースにしちゃった!

今までスマホはアンドロイドでしたけど。
LTEって凄い!
動きが良いですよ~!
感動しました!

さてさてレオンちゃん。
最近は洋服を着せずに過ごしています。

病院でいただいたステロイドはあまり使いたくないので、半分ずつをあげています。
もう少しで薬はなくなるんですが・・・。

このまま舐め癖が治まってくれると良いんですけど。


b0236816_17325433.jpg

ぺったり
夫と仲良しさんです。

でも私の事の方が絶対、好きだけどね!!

では年の瀬です。
皆様!良いお年を!!

[PR]
# by leon-chan22 | 2012-12-29 17:36 | レオンのこと