「ほっ」と。キャンペーン

ここ最近のお出掛け

めっきり師走。
クリスマスですね~!

もうプレゼントは皆さん、用意されましたか??
レオンには半生祭りかな。

さてさて。
先々週末は都心へ外出。

b0236816_20371062.jpg

新国立美術館で美術鑑賞

でも・・・期待していたより・・・。
ちょっと私の好みではありませんでした。
ま・・・これは好みの問題なので、展示方法とか面白かったから行ってみて下さいね!

そのあと銀座へ!

b0236816_2038493.jpg

ミキモトのツリー
b0236816_2039522.jpg

こんな猫ちゃんズがいました!人気者!
b0236816_2039296.jpg

スーパーマンもいました!(笑)


<オマケの今日のレオン>
b0236816_2041125.jpg

アクロバティックな体勢のレオン・・。

こう見えてもレオンって猫なんだなぁ~って思う瞬間です(笑)
[PR]
# by leon-chan22 | 2012-12-18 20:41 | おでかけのこと

毛布大好き

もう12月も中旬。
すっかり冬ですね!

レオンも暖かい所を見つけてゴロゴロしています。

b0236816_16511650.jpg

ペロン!

毛布大好きです!

そういえばレオン。
病院で体重をはかったら5.2キロでした!
少しダイエットが成功しているみたい。

でもポッチャリしているせいか、あまり見た目に変わらないんですけどね・・・。
レオンの体長だと、これぐらいがベストなのかもなぁ~。

さて。
別猫ちゃんと戯れてきました!
b0236816_16545547.jpg

にゃん蔵君です!

ずっと元気でいてね!
[PR]
# by leon-chan22 | 2012-12-09 16:56 | レオンのこと

冬毛になりました!

すっかり寒いですね!

もう完全に冬!!

週末に長野に行ったら雪!!
b0236816_21363744.jpg

長野でも初雪だったそうです。

レオンもすっかり冬毛。
b0236816_21371133.jpg

むくむく・・・

レオンってやっぱり可愛いなぁ~♪
と親ばかで思います!

12月ですね!
これから忘年会シーズン。

皆様も体調管理にお気をつけください!
[PR]
# by leon-chan22 | 2012-12-02 21:39 | レオンのこと

添い寝

すっかり冬ですね~!
今日はダウンを着ちゃいました!

なんだか秋がなかったような・・・。

一気に寒くなってきましたね!

b0236816_2142897.jpg

添い寝中

我が家は冬でも、お天気が良いと25℃を超えるのです。
夫の昼寝に寄り添うレオン・・・・。

猫のぬくもりが嬉しい今日のこの頃です!


で、今回もお出掛け日記。

b0236816_21433970.jpg

ルノア・ダークシルク
b0236816_2144953.jpg

カーテンコール

小さなステージなので、客席ととても近くて!
カーテンコールのみ、写真撮影OKなんです。

すごいなぁ~!
同じ人間とは思えません!!

当日券とかもあるようなので、ご興味のある方は是非!
面白いですよ!

『ルノア~ダークシルク~』です!
実は3回も見ちゃった(笑)
[PR]
# by leon-chan22 | 2012-11-25 21:46 | レオンのこと

病院へgo!

すっかり晩秋の気配。

昨日から喉が痛くて・・・・。
風邪の引き始めなので、鼻ウガイをしています。
(これ効果的なんですよ!)

さてレオンのワクチンへ行ってきました!

ご近所さんからの口コミで新しい病院へ行ってみました!!
ちょっと一駅先にはなるんですが・・・・。
24時間対応可能な病院らしいし。
先生も良さそうな感じでした!

で、看板猫ちゃんが!

b0236816_1846167.jpg

2ニャンズ♪
b0236816_18465349.jpg

メインクーンの棒君

メインクーンの三歳の男の子!
で・・・デカイ!!
8.5キロですって!!
中型犬並の大きさでした!

b0236816_18482965.jpg

ドナドナ中のレオン

病院大嫌いなので、もうシャーとかウーとか。
唸って大変でした!!

一応、皮膚も見てもらってステロイド剤と精神安定剤を処方してもらいました。
なので洋服は一旦、様子見で止めました。

落ち着いてくれると良いんだけど。


そしてお出掛け日記。

実は先週。
関西へ行ってきました!

メインは・・・・。

b0236816_1852447.jpg

貴志駅
そうです。「貴志川線」の旅でした!
b0236816_18525347.jpg

伊太祈曽駅長のニタマ
b0236816_18543925.jpg

駅長たま

この日は駅長さんは休憩中?
ずっと寝ていました。
仕方ないですよね・・・。
ちょっと残念だけど、ぐっすり寝ている姿は癒されます!

その反面、ニタマは元気でした!
まだ若いからね~。

そうそう行ける場所ではないので。
やっと行けてよかったです!
[PR]
# by leon-chan22 | 2012-11-18 18:56 | レオンのこと