人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い僕ちゃん

なんだかまだまだ寒さの続く三月ですね。

今年は寒いですもんねぇ。
早く暖かくなって欲しいものです。

レオンは毎日、ヌクヌクしております♪

可愛い僕ちゃん_b0236816_18251122.jpg

ねむぅ・・・

ひゃ~!!
超可愛い・・・・。

レオンって本当に童顔(猫にそういう表現が合うのか不明ですが)ですよね~♪
子猫ちゃんみたいで可愛いのです。
・・・・でも、もう8歳オーバーのオッサンなんですけどね(笑)


さてさて。
実は本日、猫友さんのさえちんさんとお会いしました!!

超美人でビックリですよ!!
なんとなく「美人」という噂は伺っておりましたが、想像以上でございました(笑)
物腰も上品な、素敵な女性でしたよ~!

今度はちゃんと我が家へご招待出来る様に、お部屋の掃除をしなくちゃです。
レオンにも会って頂きたいしね~♪
可愛い僕ちゃん_b0236816_18323373.jpg

可愛い僕ちゃん_b0236816_18324562.jpg

頂き物♪

人間用にもレオン用にもお土産をいただいちゃいまして・・・・。
手ぶらの私ったら、お恥ずかしい・・・・。
クッキーも美味しくいただきました!レオンもオヤツにいただきました!
by leon-chan22 | 2012-03-04 18:35 | レオンのこと
<< 駅長レオン 陽だまり >>