人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光合成中

もう10月も下旬になりますね。
あっという間です。

朝晩はめっきり涼しいのですが、日中、日が当たると暑いくらいです・・・・。

光合成中_b0236816_19285168.jpg

窓辺にて光合成

そういえば猫全般に暑いのは平気と言われていますが・・・・。
レオンも暑いのが平気な猫でして。

今年のあの暑い夏。
あえてカーテンを閉めても、わざわざカーテンの外に出て日光浴をしていました・・・。
暑くなかったのなぁ?
当然、ヒンヤリシートなんて使う事もないんですよねぇ・・・。
不思議です。

そして、昨日、久しぶりに高尾山へ。
ミシュランに掲載されてからは行っていませんでしたし。
今まではケーブルカーに乗っていましたが、初めて歩いてみました。

光合成中_b0236816_1932885.jpg

光合成中_b0236816_19321963.jpg

ちょっとだけ紅葉。
凄い人でした!

そして・・・筋肉痛です・・・・。
でも、爽やかで良かったですよ~!
by leon-chan22 | 2012-10-21 19:32 | レオンのこと
<< 冬毛になりつつあります 秋の風物詩 >>