人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へgo!

すっかり晩秋の気配。

昨日から喉が痛くて・・・・。
風邪の引き始めなので、鼻ウガイをしています。
(これ効果的なんですよ!)

さてレオンのワクチンへ行ってきました!

ご近所さんからの口コミで新しい病院へ行ってみました!!
ちょっと一駅先にはなるんですが・・・・。
24時間対応可能な病院らしいし。
先生も良さそうな感じでした!

で、看板猫ちゃんが!

病院へgo!_b0236816_1846167.jpg

2ニャンズ♪
病院へgo!_b0236816_18465349.jpg

メインクーンの棒君

メインクーンの三歳の男の子!
で・・・デカイ!!
8.5キロですって!!
中型犬並の大きさでした!

病院へgo!_b0236816_18482965.jpg

ドナドナ中のレオン

病院大嫌いなので、もうシャーとかウーとか。
唸って大変でした!!

一応、皮膚も見てもらってステロイド剤と精神安定剤を処方してもらいました。
なので洋服は一旦、様子見で止めました。

落ち着いてくれると良いんだけど。


そしてお出掛け日記。

実は先週。
関西へ行ってきました!

メインは・・・・。

病院へgo!_b0236816_1852447.jpg

貴志駅
そうです。「貴志川線」の旅でした!
病院へgo!_b0236816_18525347.jpg

伊太祈曽駅長のニタマ
病院へgo!_b0236816_18543925.jpg

駅長たま

この日は駅長さんは休憩中?
ずっと寝ていました。
仕方ないですよね・・・。
ちょっと残念だけど、ぐっすり寝ている姿は癒されます!

その反面、ニタマは元気でした!
まだ若いからね~。

そうそう行ける場所ではないので。
やっと行けてよかったです!
by leon-chan22 | 2012-11-18 18:56 | レオンのこと
<< 添い寝 らぶらぶ中 >>